お申し込みの前にお読みください


ご購入はメールにてお申し込み頂けます。
メールには、お名前、ご住所、ご希望の品物、個数をご明記ください。
神社より確認のメールをお送りした後、郵送にてお届けいたします。
なお、お届けには送料が別途かかります。金魚提灯のみ梱包料を頂きます。金額は品物や個数によって異なります。神社よりお送りするメールでお知らせいたしますのでご確認ください。
郵送の際、振り込み用紙を同封いたしますので、商品を受け取られましたら2週間以内に郵便局よりお振り込みをお願いいたします。

お申し込みのメールの内容に不足などがありますと商品をお届けできない場合がございますのでご注意ください。
また、スマホ・携帯電話にメールソフトの設定がない場合、 こちらからはメールをご送付いただけない場合がございます。
スマホ・携帯電話からは、普段お使いのソフトでyoyogihachimangu@gmail.com宛に直接メールをお送りいただくか、もしくは社務所へ直接お電話くださるようお願いいたします。


お問い合わせ後、1週間たっても神社からの連絡がない場合には、何らかの事由でお申し込みのメールが届いていない場合がございますので、 再度メールにてお問い合わせいただくか、または社務所までお電話にてご確認ください。